【なぜ今、刺激を増しても広告は効かないのか?】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/486063439X マーケティングに携わる方であれば、おそらくみなさん、「最近は広告が効かなくなってきたなあ」という感想をお持ちだと思います。 それはなぜかというと、一つにはマスコミの影響力が落ちているから。 先日、青森新幹線開通の際に、新幹線が強風のため立ち往生して、郡山駅に臨時停車した時のこと。 土井がTwitterでつぶやき、写真を撮りまくった後で、ようやく腕章をつけた報道の方が取材にやってきました。 そう、今や情報は「震... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー