【ワンピースに学ぶ人生訓】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003U2RWRO 本日のBBMは、以前から話していたように、漫画『ONE PIECE(ワンピース)』から、土井が気に入った名言をご紹介しようと思います。 昨日、最新刊まで全制覇しましたが、読んでみてこれは、自己啓発の本であり、チームメーキングの本だと確信しました。 リーダーが窮地にあってどんな態度を取ればいいのか、人は強くなるためにどんな考え方を持たなければならないのか、漫画ながら教えられる部分が数多くありました。 海賊王を目指す主人公のルフィと、... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー