http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903212033 本日の一冊は、数多くの広告人に衝撃を与えた、デイヴィッド・オ グルヴィによるミリオンセラー名著の改訂版です。 「ピーナツしか撒かないようなところへ寄って来るのは、せいぜい サルくらいのものだ」 「犬を飼っているのに自分で吠える奴がいるか?」 「バントをするな。場外ホームランを狙え」 などといったオグルヴィの名言はすべてこの本から出たものであり、 その後、広告人たちの心構えとして、すっかり定着しました。 いちクリエイターとしての心構えはもちろん、どのような組織を作 るべきか、クライ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー