http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408395919 先日、渋谷を訪れた時に、昔からあったと思われるマッサージ屋さ んが、大きな看板を出しているのを見て、驚きました。 おそらくかなりのお金がかかったと思われますが、アジアン・ヒー リング・テイストでスタイリッシュな看板は、ここがその他のうさ んくさいマッサージ屋とは一線を画していることを示しています。 「そもそも店があることに気づかない」客や、「うさんくさいから 入らない」客がいることを考えれば、この看板はきっとペイするは ずです(だって他のお店がちゃんとやっていないから!)。 そう考え... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー