http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344011732 本日の一冊は、33歳でガン発病、35歳で再発、余命3ヵ月の宣告を 受け、現在も闘病を続けるIT企業社長が、闘病生活で得た気づきや 心情の変化を綴った、衝撃の一冊です。 既にテレビなどでも取り上げられ、話題となっていますが、じつは この藤田氏は、土井のアマゾン時代からの知人。 仕事ができるのに決していばることはなく、謙虚で気さくな方でし たが、まさかこんなことになっているとは思いませんでした。 土井が最後にお会いしたのは、再発が確認される前でしたから、ま さに彼が言うところの「ロングバ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー