http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837921795 先日、セミナーの受講生から、手紙で本をご推薦いただきました。 丁寧な手紙が添えられており、「これは土井さんが講義で伝えてい る話を補ってくれるものだと感じています」とあったので、思わず 本棚にあるにもかかわらず気乗りしなかった本を手にとってみました。 ところが、いざ読んでみるとこれは確かにおもしろい。やや「玄人 受けかな?」と思うところもあるのですが、表現をしたい人にとっ ては、役立つ内容、ということでご紹介することにします。 著者は、かつて日本経済新聞のデスクを務めた人物で、現在は... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー