http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532312329/ 本日の一冊は、マネジメントの巨人、ドラッカーが、自らの人生と20世紀を振り返ったもので、もともとは日本経済新聞の人気コーナー「私の履歴書」に掲載されていたものです。 もちろん、新聞の連載27本だけでは、到底一冊の本にはなり得ないので、インタビューでのこぼれ話などを盛り込んだ「訳者解説」や、「ドラッカーの人生年表」を加えて、一冊に仕立て上げています。 読んでみて、思ったことは、やはり一流の人は一流の人と出会っている、ということ。 ドラッカーは、幼い頃からフロイトと握手を交わしたり、シュ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー