http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334033067/ 本日の一冊は、株式投資が大好きな、出版社R社の編集者Tさんに おすすめいただいた一冊です。 『金融工学の悪魔』で知られる金融の専門家、吉本佳生さんによる、大好評の新書で、なぜか土井は読んだことがありませんでした。 ※参考:『金融工学の悪魔』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4535551871/ タイトル通り、金融広告のからくりを読み解くというのがねらいで、実物こそ掲載できないものの、かなり本物の金融広告に近いものを作成して掲載し、そ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー