http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413007921/ 本日の一冊は、2006年春から施行される新会社法のエッセンスを、ベストセラー『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の著者、山田真哉さんがわかりやすく解説した注目の新刊です。 ※参考:『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334032915/ 今回の法改正では、有限会社がなくなることをはじめ、さまざまな変更点があるとは聞いていましたが、読んでみたら、かなりすごいです。中小企業の経営者は、絶対に勉強しておいた方... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー