【文句なし】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482225111X 価値観が変わり、メディアが変わり、企業を取り巻くビジネス環境が大きく変化を遂げました。 旧態依然としたやり方では、大ヒットはおろか、これまでの売上を維持することすらおぼつかない。 そんななか、新時代のマーケティングのヒントとなる、素晴らしい本が中国本土からやってきました。 本日ご紹介するのは、『シャオミ 爆買いを生む戦略』。 中国の若者の間で圧倒的な人気を誇り、一時、アップルやサムスンを抜いてシェア1位となった通信機器メーカー「シャオミ」の... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー