http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569646654 本日の一冊は、中小企業を中心に約1600社が参加する、「ワクワク系マーケティング実践会」の代表、小阪裕司さんによる一冊です。 久々に読んだ著作、しかも一時スランプに陥っていたということもあり、心配しながら読んだのですが、内容は、これまでにないほど、力の入ったものでした。 著者は、本書のなかで、ハウツーやテクニックの弊害を指摘し、本来われわれが身につけるべき「力」を明らかにしています。 その「力」とは、「巻き込む力」 「掘り下げる力」「断わる力」「描く力」 「期待させる力」など、全部で... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー