http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532312442 「人間は感情の生き物である」。それは知っている。 「人間は自分を重要なものと思いたがっている」それも知っている。 でも、それをふまえて、相手に配慮できるかどうかは、まったく別問題です。 本日ご紹介する一冊は、全米で40年にわたり語り継がれてきたという、ビジネスコミュニケーションの古典的名著。 人と会話をする際に、忘れてはならない「感情」の問題にフォーカスし、その扱い方と、具体的な会話テクニックを示した珠玉の一冊です。 一時期、日本でもロジカルシンキングの本が流行りましたが、今はす... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー