http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756904858 昔、ある経営者にこんなことを言われました。 「土井君、世の中は陰と陽で成り立っているんだよ。健康があれば、 その反対には病気がある…」 もともと物事のいい面しか見ない習慣があるのですが、この言葉を 聞いてからというもの、意識して物事の反対部分にも目を向けるよ うになりました。 本日ご紹介するのは、カネ、女、裏切り、倒産、家庭崩壊…さまざ まな危機を乗り越え、成功を手にした名物社長、大阪虎屋の塩崎凱 也さんが、自らの半生と、そこから得られた教訓をつづった一冊です。 決して成功談からは... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー