【これで安心】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479739059X 高齢化社会が本格的に到来、低金利でかつ年金もどうなるかわからない時代……。 1億円貯めれば一生金利で食っていける、という時代はすっかり過去のものとなりました。 かつては、セミリアイア、プチリタイアなどのブームもありましたが、これからのトレンドは、一生健康で働き続ける、というもの。 とはいえ、お金のこともちょっと心配ですよね。 そこで本日読んでみたのが、竹中平蔵さんと出口治明さんの『人生100年時代のお金の不安がなくなる話』。 経済学... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー