【ラエリウス語る。人生における友情の意味】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/400336113X   30代の頃は、「友情」というものから距離を置いていましたが、40代になった今、その大切さを痛感しています。 なぜなら、まだ周囲が何も持っていない30代と違って、40代になると、コラボすべき実力者・成功者は持つものを持っているから。 つまり、まだ何も持っていない人は条件次第で動くけれど、既に豊かな人は、損得では動かないのです。 だから、ビジネスにおいても友情が大事。40代以降のビジネスは、「友情」や「大義」で動くのです... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー