【先送り習慣を抹殺する考え方】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/447802149X 最近、続編が出てくれて良かったと思う本が2冊ありました。 ひとつは、『人生がときめく片づけの魔法2』、そしてもうひとつは、本日ご紹介する『絶対達成マインドのつくり方』です。 ※参考:『人生がときめく片づけの魔法2』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763132415 なぜなら、「片づけ」も「絶対達成」も、時間が経つと、マインドが萎えてしまうから。 そして、どちらも行動し... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー