【一流になるための下積みとは?】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/414088312X 2000号を達成した翌日ということで、初心に帰るために、落語家たちの前座修業時代の話を読んでみました。 本書に登場するのは、柳家小三治、三遊亭円丈、林家正蔵、春風亭昇太、立川志らくの5人。 この5人が、修業時代の思い出や、師匠から受けた薫陶、いかにして芸の道を極めたか、エピソードを語る、じつに興味深い一冊です。 三遊亭円丈をして、「人間じゃないんだから、前座って立場は」と言わしめる過酷な前座修業時代。 読んでみると、確... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー