http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532111064 本日の一冊は、30万部突破の大ベストセラー自己啓発書です。 話題になっていることは知りつつも、あまりに表紙が女性的なため、 手に取るのをためらっていたのですが、よくよく読んでみたら、い い内容だったので、ご紹介することにしました。 内容は、自分の力を信じることの有用性や、強い意志を持つことの 効用、行動を引き出すための考え方など。 人が幸せになれるかなれないか、成功できるかできないかは、その 人の考え方や物事の受け止め方にかかっていますが、本書はまさに その受け皿を豊かにするための考え... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー