http://tinyurl.com/4zlh9 本日の一冊は、中田英寿や北島康介、杉山愛、乙武洋匡などをマネジメントしている、謎の実力派PR会社、サニーサイドアップについて、初めて本格的に扱った本です。 土井も雑誌をやっていた時などに、縁がありましたが、以前からおもしろい会社だと思って注目していました。 サニーサイドアップが、ものすごいノウハウや人脈、スピリッツを持っているのは間違いないのですが、問題は、そこを本で明かしているかどうか。 その辺厳しくチェックしながら、さっそく見て行きましょう。 --------------------------- ■ 本日の赤ペンチェック  ---... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー