【英語でほめる。励ます】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/432744099X 以前、池田哲平さんの「グローバルキャリア講座」に参加して、意外な気づきを得ました。 今思えば当たり前のことなんですが、堂々として見える欧米人にも「じつは不安がある」ということ。 そのワークは、土井が上司役になって、外国人部下を励ますというものだったのですが、相手の愚痴や不安に付き合っているうちに、「そっか、みんな人間なんだ」ということがわかったわけです。 そのワークでは、外国人女性から良い評価をいただけたものの、実際にはボキャブラリー... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー