【日本の下山はうまくいくのか?】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/434498241X 昨年末に入手しながら、これまで読むことを躊躇していた本。それが本日の一冊『下山の思想』です。 タイトル、まえがきを読んで、すぐに「これは37歳の今、起業家が読むべき本じゃない!」と思い、閉じてしまったのですが、やはり知的好奇心が勝り、読むことになってしまいました。 読んでみたところ、確かに内容は暗い。バラ色の未来なんてどこにも書かれていない。経済に関することでいえば、ほぼ皆無です。 著者曰く、「登山という行為は、頂上をきわめただ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー