【ジャック・アタリ絶賛】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0BY88Q4P3 多くの人は「未来なんて予測できない」と言いますが、世の中にはある程度不可逆なことがあり、大まかな方向性というのは、予見できるものだと思っています。 誰もが予測できなかったと思っているコロナショックでさえ、専門家は、グローバリゼーションに伴いパンデミックのリスクが広がる、と言っていたのですから。 本日ご紹介する一冊は、シンクタンク・ソフィアバンクの代表であり、2008年ダボス会議のGlobal Agenda Councilメンバー、2010年... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー