【すごい本です。】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479739451X   先日、ひさしぶりに記者としてイベントに参加しました。(一応、BBMは読者5万人を超えるメディアなのです) 参加したのは、アンジャッシュ渡部さんの新刊発売記念記者会見。 「またいつものレストランガイドかな」と思いながら、インタビュー前にパラパラ読んでみたところ、衝撃を受けました。 「こ、これはビジネス書じゃないか」 そうなのです。渡部さんの新刊は、レストラン選びの本のように見えますが、じつは至極「まっとうな」ビジネス書なのです。 ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー