【「ニューヨーク・タイムズ」紙ベストセラー】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483795751X 成功の秘訣とあやしい自己啓発の主張とは紙一重ですが、確かに、マインドがお金を引き寄せる、という面はあると思います。 挑戦する勇気がなければ、投資はできませんし、欲しいものがわかっていなければ戦略は立てられない。無駄遣いを避けたければ、自分の深層心理に気が付かなければなりませんし、仮に大金を得ても、マインドが不足していれば、それを失う羽目になりかねません。 事実、CFP資格認定委員会によると、<宝くじ当選者の約三分の一が、... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー