【起業家必読!の創業物語】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/453216821X 起業を目指している方は、みなさんそうだと思いますが、土井も10代後半から20代後半にかけて、「起業」と名のつくものは片っ端から買って読んでいました。 そして、読んだ結果は、おそらくみなさんと同じ。 そう「何も役立たない」のです。 起業本を読む理由は、おそらくみなさん同じ。 ・どうすれば成功できるか ・サラリーマンのうち、何をしておけばいいか ・どうすればリスクを最小にできるか といった話を知りたいから。 もちろん... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー