【凄本】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482223343X 昔、下北沢に住んでいた知人に、「取っておきの店があるから」といって連れて行かれたお店がありました。 そのお店は、土井好みのスタイルのお店ではありませんでしたが、確実にファンをつかんでおり、店内はものすごい活気にあふれていました。 食事も美味しく、とても気持ちよく帰った記憶があります。 そのお店は、「くいものや楽」。かつて一世を風靡した居酒屋です。 この伝説のお店「くいものや楽」や「汁べゑ」を手掛けたのが、「居酒屋の神様」と呼ばれる、宇野隆史氏。本... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー