http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872573250 本日の一冊は、大阪万博「太陽の塔」で世界的に有名となった芸術家、岡本太郎さんが残した言葉集です。 岡本さんの本のなかでは、『自分の中に毒を持て』が広く知られており、ベストセラーとなっていますが、本書は、より手軽にその主張のエッセンスに触れられる一冊です。 ※参考:『自分の中に毒を持て』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413090101 われわれはともすれば、観念のなかで遊び、自分をなぐさめ、現実世界においては長いものに巻かれてしまいが... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー