http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806117293/ さて、本日の一冊は、歴史人口学の本ではないですが、「人口」という視点から、今後のマーケティングを説いた、ユニークな本です。 じつはこの本、2002年12月に出た時は、まあぼちぼち売れている、といった程度でしたが、ここに来てがぜん注目が集まっています。まあ、早い話、時期尚早だったわけです。 株の本と同じで、実際に相場が上がっているのを肌で感じないと人は動かない、といういい例です。 本当は、2年前に読んでおいて、いまごろ収穫しているのが理想ですが、いまからでも遅くはありません。というよ... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー