http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4591081451/ 正直、最初は、この本を手に取るつもりはありませんでした。 売れているのは知っていたのですが、タイトルが『Good Luck』、版元はポプラ社、しかも帯には「これは小説?哲学書?それともファンタジー?」と書かれているのですから。 私はフィクションがあまり好きではないので、この謳い文句ではちょっと厳しかったのですが、唯一、「哲学書?」というところが気になって手にすることにしました。 で、どうだったかと言うと、思ったよりもずっと良かったです。アマゾンのカスタマーレビューを読むと、賛否両論... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー