http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822244121/ 私が思うに、リサーチものの醍醐味というのは、調査結果そのものに驚きの発見があり、その分析の結末にドラマがある、ということだと思います。 その点、今日の1冊はどうでしょうか。結論から言うと、興味深い事例が豊富で、しっかりと書かれたいい本だと思います。 帯にも書かれているように、本書は、「日米欧韓60社の大企業の失敗のケーススタディを6年間かけてフィールドワーク」した結果であり、当然読みごたえがあります。著者は一流で文章も読みやすい。まったく申し分ないのですが、せっかくここまでやったのな... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー