【人を動かす松下幸之助の知恵】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490222285X 昨日は、「復活 最強の自分マーケティング」ということで、ビジネスマン向けのセミナーを行いました。 話の途中、みなさんにこんな本を読んでいるか、用語を知っているかといった質問をしましたが、割と有名な基本書をみなさんが読んでいないのにビックリ。 情報社会となった現在は、知っているけどじっくり学んだことはない、という知識が多いのではないか。 自分の経験と照らし合わせて、そんなことを考えました。 しかしながら、ドラッカーや松下幸之助... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー