http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344012402 本日の一冊は、証券会社の営業マンとして、また香港屈指のトレー ダーとして、現地の大富豪たちと交流してきたという著者が、その エピソードをもとに、儲けるための鉄則をまとめた一冊です。 土井が知る限り、本書の構想はかなり前から出ており、しかも当初 は別の出版社から出る予定でした。 本書は、土井がアマゾン時代から注目していた本ということもあり、 大きな期待を持って読んだのですが、内容はまったく期待を裏切ら ない、秀逸なものでした。 一介のサラリーマンに過ぎなかった著者と、大富豪たちとの出会... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー