2006年10月12日

『天命の暗号』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806125172 本日の一冊は、かつてタカキューの代表取締役を務めた哲学博士で あり、現在「メキキの会」で志をテーマとした研修を行っている著 者が、「天命」と人生の成功について述べた話題の一冊です。 タイトル、表紙が怪しいため、ちょっと抵抗感があったのですが、 読み始めてみると、じつに奥深い考え方にぐいぐいと引き込まれて しまいました。 著者によると、「心」と「魂」は別のものであり、自分の心に素直 になっても、望ましい成果は得られないという。 なぜなら、心は本来揺れ動くものであり、そこに自分の天命はな... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー