http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894512386 本日の一冊は、かつてパルファン・イブ・サンローランの日本支社 長を務め、現在は年間300回以上のセミナーをこなすカリスマイン ストラクター、箱田忠昭さんが、35歳までにすべきことをまとめた 自己啓発書です。 氏の著書はこれまで、話し方や時間の使い方など、実践的な仕事術 に関するものが多かったのですが、今回は珍しいことに自己啓発書。 どんなものかと思って読んでみましたが、全体としてはちょっと残 念な印象です。 自己啓発書を数多く読んでいる方にとっては、おそらくほとんどが どこかで聞いた... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー