http://tinyurl.com/5onrq 本日の一冊は、久々のリクエスト本です。本が薄いのと、妙に行間が空いているのが気になるのですが、2つの点から、取り上げることにしました。 まず一つ目は、現在、ビジネスにおいて「書くこと」の重要性が高まっていること、そして二つ目は、じつはこの著者、あのベストセラー『借りたカネは返すな!』のゴーストライターだったのです。 参考:『借りたカネは返すな!』 http://tinyurl.com/5wxzz 内容は、美文を書くことではなく、あくまで「売るための文章」を書くことに主眼を置いています。 具体的にどんなヒントが書かれているのか、さっそく... 【詳細を見る】

NEWS

RSS

お知らせはまだありません。

過去のアーカイブ

カレンダー